誰がためにアレは咲く

気付けば、最後にここに文章うpしてからおよそ1年もの年月が過ぎていました。。。 はっはっはっ俺の筆不精も相当なもんだね!'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 とか言いつつミクシの方の日記はしっかり書いてる罠。別にパスワード忘れたとかそ…

アタシときみの間の距離(ながさ)をYとZの座標で測るの

爪が割れました。 痛みもなかったんでとくに気にしてなかったのですが、よくよく考えれば前触れもなくぱきぱきっと割れるってそもそもおかしいな、と。(今更つーヵ何気に不吉だし。茶碗じゃないんだから・・・ ・・・・・・いや茶碗でも十分怖いですょ('Д`;)

心をなににたとえよう

ここ最近オンゲばっかやってて他のゲームとかアニメとかから離れてて、それでふと友人の日記を見たら「うわあ…」とってなりました。いや普通に失礼ですね。 でもそう考える辺り、自分も社会復帰できてるのかなぁ、とか。 少なくともダメ・ヲタ・ニート(略称:DO…

伏字の祭典

ともあれ夏、真っ盛り。 一番暑い時期は微妙に過ぎた感じですが、まだまだ夏は終わってません。ボールも死んでません。 eclipseくんふっとんだあ!、そんな感じです。 さて、夏といえば毎年やってくるあのイベントですにぃ。其は、幾千幾万の士たちが己の望…

今よりも夏が素敵だったあの頃。

ここの更新も久し振り。 最近はもっぱらmixiだったし、二つも日記書くのメンドイし。 んー・・・、合併させちゃおっかにゃ。 とか考えつつ過去の日記を読んでました。 駄目だな。 イタイ、余りにもイタ過ぎる・・・。 今ここに航時機があるなら、過去に戻ってあの頃の…

最近

ブログといえば土曜日に書くものになってまいりました。 �瑤辰董△發ζ輞砲任垢❹福� ところで今年は春コミはないと聞いていたはずなのに、何故か最近春コミ春コミと友人の口頭に登ります。はてなと思いぐぐってみたところ、あるではないですか。 HARU COMIC CI…

キレイじゃなくたって 少しずつだっていいんだ――

――この痛みをただ形にするんだ。 お久しぶり。俺です。 最近、mixiに加入しました。 そのため、なのかなんなのか。こちらの日記を書く頻度がぐぐっと減少。 むむ。これはあかんと思ったり思わなかったり。 いっそ統合すっかなぁ・・・。とかも考えている。 あぁ…

僕らはどれだけの罪を重ねて・・・・

日記。 今日も今日とて朝メモ(朝、ときメモΒ2にやること)落ちて戻ってくると なにやらメッセが開いていた。 いつものツレだった。 どうやら「自分もΒ2やりたいから俺の赤を貸して欲しい」ということらしい 断った しかし無意味にやる気に満ちているよう…

決めた道なら 前だけを見つめて――。

日記。 やっべ・・・。 意外に相当面白いよコレ・・・、ときメモONLINE・・・。 まーMMOとしてはいまいちアレですが チャットツールとしては高機能過ぎw このまったり感が好き もうまじ好きw 製品版にも手を出そうかな、とかちらっと考えてもみた…

どうすれば行けるのだろう? 教えて欲しい――

――インフルエンザ誤診説。 あの藪医者め。 日記。 β2テスト再開のお知らせ(2006.2.8 14:00) 大変お待たせいたしましたが、調整を重ねた結果、2月9日14時よりβ2テストを再開させていただく準備が整いました。 改めましてテストを開始いたしますので、ご参…

越えろ絶望の壁を―― 

――永遠の向こうには光が宿る! らしいですよ?今日のBGMはJAM PROJECTの「Fencer of GOLD」 と言いつつHoneyBeeの「永遠の絆」を聴く天邪鬼な俺。 日記。 さて今日は――、と窓を開けると一面銀世界でした。と言うと少々大げさですがまあ少なくとも屋根から…

心は身体の何処にあるの――。

日記 風邪を曳いたらしい。 身体中節々痛む。 あれ それってインフルエンザじゃね?と思っても気にしてはならない。 とかく、こんなんじゃあまともに動くことも出来やしない。 仕方なくバイト先には欠勤の連絡を入れて端末と向かい合う。 そういえば ときメ…

生まれ生き、消えていく人の流れの中――、

さて バイト行って来ます。(´Α`)ゞ

この声が聞こえるかい――。

ツレのウチからこんにちは。 催促されたので書いてます。たぶん言われなければ忘れたままで。 一ヵ月後くらい後にふと何かの拍子に思い出してたかとwww そんなわけで、ぶっちゃけ書くべきネタもないのですが。 粉雪が空から―― ――優しく降り注ぐ。 降って…

いつかみた夢 追い求め 広がる眩しい地平――。

なんとなく 怪鳥の構え。ホァッ 〜雑記。〜 携帯のメールを整理してたら新着メールが届いた。 登録している派遣会社からだ。 最近は件の皿洗い(定期のバイト)に入っているので、こちらの方はとんとご無沙汰だ。 もちろん今回も請けるつもりはない。 なので…

「諦めない夢を」 いつか君とした約束 どこかで君も守ってる――。

暇。 暇です。 これでもかって程。 あらためて自分って友達いねえなあ、と再確認。 昔の友達に声掛けるって選択もあるけど、ほら、俺ってこう見えて意外とナイーブな奴だし。ね? って誰に言ってんのさ、このチキン野郎。 はぁ・・・。自己完結。激しく鬱。 〜…

深き悲しみの中 少年は翼を願う――。

さてさてみなさん新年です。 ぶっちゃけ兄さん、事件です! まずは、あけましておめでとう? なんとなく疑問を呈する形をとってみました。 めでたいか? めでたいのか、あぁん? ほんとにめでたいですか? ――ふぅ、ほんとにおめでたいですね・・・。 そんな…

崩れ落ちていく 砂の器のように――

〜序文〜 年明けから三日が経過。 3日といえば、昨日(諦めきれずに探し回ってようやく)見つけたスロ屋が3のつく日はイベント日という話でしたが、外は吹雪。・・・・・・・。 ―――さて。 行くべきか、行かざるべきか。―――それが問題だ。

日本の休日。

しかしほんとに娯楽のない場所でございます。 のんびりするには丁度よろしいが、それ以外に利はなさそう。 外に出るにも億劫だしね。 ぶっちゃけ暇。 誰かいませんか。誰かー。 暇人募集。 秋田人限定。 顔見知りならなおよし。

今は独りでも 明日は限りない 貴方が教えてくれた

――夜にひそむ優しさ。 年の瀬です。大晦日です。一年の末日。 スロットではイベント日ですがあいにく昨日見てきた限りではこの辺りにスロ屋はなさそう。残念無念。 おとなしく家でハウルの動く城を観ていることにしました まる 〜幕間〜 冬の娘が夜空に踊る …

君の手を拒んだ その時に  ――守りたかったのは自分かもしれない

友達。 友達の友達は辛うじて友達か、知り合いかもしれないけどさ 友達の友達の友達って微妙じゃね? 友達の知り合いの友達とかだと更に微妙じゃね? 例えばさ 友達に、『知り合いに頼まれた仕事が自分独りじゃ期間内に片付きそうにないから悪いけど手伝って…

だから、僕は。強く強く、手を伸ばす――。

今日の俺はいつもの平凡な俺とは一味違うぜ。 言うなれば、『俺様RED』。 どの辺がREDかというと、なにより家計がRED。むしろDEAD。 ぶっちゃけ、生きて秋田に帰れるかアンノゥン。その後、彼の姿を見たものは誰もいなかった系バッドエンド。む…

死んで花実が咲くものか。

12月も後半。 年の瀬を目の前に控え、忘年会、気の早いところでは新年会シーズン真っ只中というところ。 当然、それはウチの仕事場も例外ではなく―― 今日も洗い場はデスマーチの様相を呈しておりました……っ!orz 洗っても洗っても終わらない、途切れること…

続・幸せについて本気出して考えてみた。

帰ってから書こう。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 帰ってきた。 けどなんかモチベーション上がんね−から次の機会に。 パス1。

幸せについて本気出して考えてみた。

幸せの定義って人それぞれ違うよね。 でも、そこで完結しちゃあツマラナイのでもうちょっと突き詰めて考えてみた。 まず、幸せの只中にあると確信できる瞬間をいくつか挙げてみる。 ・新婚ほやほやの時。 ・精神的に満たされているとき。 ・懐が裕福なとき。…

自分にできることを考えてみる。

とくになにもなかったorz 漢字の読みに強いくらいしか取り得がねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!! しかも、それすらあんまり意味がねぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!! なんだったんだろう、俺の21年間・・・・。数え年で22年間・・…

題名のない日記帖

お久しブリッツ・オペレーション。 うだつのあがらない日本人県大会準々優勝(微妙なポジション)・月鎖です。 肉喰いてぇ。 近況報告って毎日書くもんじゃないと思うんだよね。 近況報告ってのは最近あったことを嬉し恥ずかし織り交ぜて知らせること。でも…

扉を叩け、扉を叩け、扉を開け放て――!

毎回毎回、タイトルを考えるのはタイヘンです。 よいタイトルが思いつかなくて書くのを諦めることもザラな今日この頃 はい、勿論冗談です。 面倒臭いのでうっちゃって寝こけてるのが現状です。 それでもまぁ、タイトルには毎度考えさせられているのは確かで…

e-maに埋まるGact

――それは、さながら蟻地獄のように―― 偶々TVを付けたら、がっくんがのど飴に埋まっていくショッキングシーンだった。 だからなんだって訳でもなく、今日も何事もなく何もすることなく、一日が無為に終わっていく。 だらけた休日万歳!\(´∀`;)/

日々を生きるということ

日々を生きるということ。 生まれてから 死ぬまで続く、『今』を生きるということ。 なんて、当たり前のこと。