誰がためにアレは咲く

気付けば、最後にここに文章うpしてからおよそ1年もの年月が過ぎていました。。。
はっはっはっ俺の筆不精も相当なもんだね!'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



とか言いつつミクシの方の日記はしっかり書いてる罠。

別にパスワード忘れたとかそんな理由ではゴニョゴニョ・・・



さて近頃暑いですね。
こうムシ暑いと、仕事帰りのビールがまた格別ですね!
・・・ビール嫌いな僕が何を言うか(゚Д゚)、

そんなビール嫌いの僕はもちろん、下戸の方、お酒の飲めない年齢の方も気軽にさわやか気分を味わえる、これからの季節にぴったりの爽快飲料がこちら!

http://www.suntory.co.jp/news/2007/9803.html



・・・どう考えても失策です本当にありg

さすが、サントリーはいつも期待を裏切りませんね・・・!