伏字の祭典

ともあれ夏、真っ盛り。
一番暑い時期は微妙に過ぎた感じですが、まだまだ夏は終わってません。ボールも死んでません。
eclipseくんふっとんだあ!、そんな感じです。
さて、夏といえば毎年やってくるあのイベントですにぃ。

其は、幾千幾万の士たちが己の望みかけて集う戦場。
其は、怒号と慟哭に彩られし狂騒の魔所。
其は、夏の盛りに始まる約束の三日間。

戦いの果てに彼らが得るのは栄誉に満ちた凱旋か、或いは失意に彩られた敗走か・・・


ComicMarket――通称・コミケ

ヲタクと婦女子たちの聖杯戦争、夏コミです。


まあ今回は自分、参加しませんけどね?
去年で懲りましたy、ええ。

こんなクソ暑い炎天下のあのウロボロスのような長蛇の列に中並んでたら運ばれちゃいますょ。
(白い車か黄色い車かは知らなぃヶド・・・
つーわヶで、今年は大人しくお郷に帰って御霊と二者面談したり旧交温めたりすることにしますヮー。
びば北東北+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚