心をなににたとえよう

ここ最近オンゲばっかやってて他のゲームとかアニメとかから離れてて、それでふと友人の日記を見たら「うわあ…」とってなりました。いや普通に失礼ですね。
でもそう考える辺り、自分も社会復帰できてるのかなぁ、とか。
少なくともダメ・ヲタ・ニート(略称:DON)の無限地獄からは足を洗いつつあるのかも。
いえまだ人間としては駄目駄目ですが。
早く(一人前の)人間になりたーぃ。('A`)


さて今日から里帰り致します。
一昨日急に思い立って飛行機の切符をとりました。
ある友人からは随分急だな!と言われました。
自分でもそう思います。
まあここだけの話、最初はネタだったんですよ…>('A`)
そしたらまあなんかあれよあれよという間に(ry
とにかくそーいうわけで今から色々準備します(今更カヨ)
サヨナラ東京、色んな思い出をありがとうっ!(と言いつつ二週間程で帰ってくr